みました~。付箋に押しても可愛いです。^^

120924-1.jpg

先日 お友達であるご近所さんから
ポストにお手紙(小さなはんこの注文)を頂きました。
その方は、うちの子が小さい頃にずっとお世話になっていた方で、
大切な人への贈り物に 何度もティーのはんこを御注文下さる方です。^^

その方へ、依頼のお手紙をみましたよ~のしるしに
みましたはんこを ぽん!と押した付箋を貼って、
金曜のイベントのチラシを1枚 ポストへ入れさせて貰いました。

みましたはんこ、きんたろうさんに教えて貰った通り
連絡帳以外でも使えました。^o^

連絡帳はんこ・・・土日で、20個作りました。
小さなハンコで 「みました」 を彫るのが
結構大変なので 今回、これ以上は作れないかも。。。です。^^;

ドングリ以外もいろいろありますので
じっくり見て お気に入りを見つけて下さいね!

120922-2.jpg

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/550-ef3788ef