cozy cosaety vol.7

120928-1.jpg

2012年9月28日(金)
cozy cosaety vol.7 に 参加させて頂きました。

Gyonさんのスペースにお邪魔してます。
Gyonさん、いつもありがとうございます!

120928-2.jpg

Gyonさんの ドライフラワー&布小物、大人気でしたv

作品数が毎回とても多くて尊敬です。
色・柄・形、自分のあったものを選べますvvv


ティーのはんこは こちら。↓

120928-3.jpg

今回は 水兵さん、プリンセス などの 
“人”を彫ったはんこが人気でした。
場所が変われば気に入って頂けるはんこの系統も
変わるんですよね~  毎回不思議です。^o^

そんな訳で おうちはんこは今回 たっぷりお持ち帰りです。

あ、でも、お家シリーズを
すご~く気に入って下さった方もいらっしゃいました。^0^
とても嬉しかったですvvv

一番みなさんが手にとって見て下さったのは
くじらさん&かめさん。
こちらの2つも持ち帰りましたが
2つのはんこ、デザインが好評でした。

次のイベントではどんなお客様と出会えるかな!?!?!?
楽しみです。^^


***

イベントの次の日の 29日(土)は
長男の中学の体育大会でした~☆

面白かったーーー!

去年は 学校に朝7時集合で6時過ぎに家を出た長男…
(お弁当をいつもより早く起きて作った記憶があります)
でも、今年は 日常通り。^^ ヨカッタゆっくり寝れるー。
去年は雨の後だったので 体育大会が始まる前に
グラウンドの整備を陸上部が手伝ったんでした。
今年は大会前に雨はなく、当日は曇り&ちょっと雨ポツポツ。^^

体育大会の事(日常日記)は 続きに
後で書き足すかも。。。^^

ハンドメイドに関係ないので読まなくて良いですよv


 と、書きましたが 結局…
 長々と綴る時間がないので 「続き」は 書いてません。^^;
 

 体育大会メモ:

  長男のクラス…学年総合1位でした。おめでとー!
  長男の出場種目…順位はアレでしたが、長男の足が早くなってて驚いた!
          男の子は 急に ぐん!と成長するんだなぁ~~~。  
  その他…長男の友達の活躍に惚れ惚れ。^^

  
 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/554-85a05d8b