どこでもポケット 購入v

2012.10.16 お買いもの
121016-2.jpg

今日は、riverbedさんの“きまぐれ お庭 de SHOP”に 行き、
そこで wonderfulhappydaysさんに
明日OPENの お家SHOP用のはんこを納品しました。^^
はんこ講習会用の材料(←結構な重さ^^;)も持って帰って頂き、
明日は残りの荷物を持って 講習会1日目に挑みます。
準備は昨日のうちにだいたい済ませたので、
今日はわりと自由。^^

お庭SHOPに遊びに行った後は買い物に行って、
家に帰ってからは 収納関係の整理に没頭しました。
別に今日やらんでも・・・って感じですが
思い立ったので仕方ないです。^^
 勢いのあるときが「やる時」なのです。^^
気になっていた箇所がちょっとすっきりしました~。^0^

りばーさんのとこで買ったのは 写真の ポッケ。^^
クリップ(別売)を使って ポケットの無い服に付けられます。
紫のと悩みましたが、
息子も使えるよう、ブルーにしました。

かわいい商品をいろいろ見ている時に りばーさんに、
「多肉、元気ですかぁ~?」
と聞かれたので くじ引き大当たり多肉ちゃん の 今現在を載せますね。

121016-1.jpg

↑大きくなりまして、根元にいる多肉ちゃんが見えなくなってきています。
背が高いのは ぐにゃん と 曲がりそうです・・・。^^;
↓が 今年の7月 頂いた頃のもの。

120710-1.jpg

なんだか、今のもの(10月現在の写真)は 種類が減って見えますよね。^^
きゅうきゅうになったので 別の場所へお引っ越ししたもの、
枯れちゃったもの、(育てるの下手でスミマセン!>_<)
居るんだけど、他の葉っぱに隠れて見えないもの、
が、あったりで 様子が変わってきています。^^;

育て方を全然知らないわたしにしては
これでも育てられている方かと思いますが、りばーさん、どうでしょう???

育てるの下手でもグリーンがあると やっぱり「いいなv」って
思うので 増やしていきたいな~~ って思います。^^

我が家の植物さん達、長い間水やりを忘れられても…
なんとか がんばってちょーだいね!!!



さて。。。明日のはんこ講習会の準備・持ち物の確認をしなくては・・・。
お天気微妙。。。でも、午前中、なんとかいけるかな?????

参加して下さるみなさん、気を付けてお越し下さいね。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/560-9ee1cce5