けしごむはんこ講習会3日目~☆

121019-1.jpg

今日のかぼちゃさん達もかわいく完成~。^^
 & ハロウィン帽子の貴女もかわいい~~~vvv

はんこ講習会3日目も無事終了致しました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました。
教えるのが下手で「?」だった部分もあるかと思います。
何か質問があったら 会った時に気軽に聞いて下さいね!

3日間、とても楽しかったですvvv
勉強にもなりました~~~。

持って行く事を 直前に…急~に 決めた 丸いタグ は、
持って行って大正解でした♪

作ってるのをみるのも わくわくして楽しくて、
完成品を見るのも うきうきと楽しくて、
やっぱり、「はんこは おしてこそ だなv」って思いました。

難しかったですか~~~?
簡単すぎでしたか~~~?
楽しんで貰えたでしょうか~~~???

難しく考えず、またぜひ作ってみて下さいねvvv
コツをつかんだら楽しくなってきますよ~~~。*^o^*


今回参加して下さった皆さんにおみやげを用意してました。

ハロウィンなので、お菓子に見える この けしゴムはんこ。↓

121019-2.jpg

印影が写ってないので何のはんこか わかりませんね。^^;

おばけのはんこです。

2日目にはホワイトチョコ色もありました。^^

お家でぺたぺた押してみて下さいね!
小さいお子ちゃん、食べちゃだめだよー。^0^


今日も嬉しい事、心がホカホカした事、いろいろありました。
例えば、こちら。
 ↓
121019-3.jpg

121019-4.jpg

かわいいのん ゲット。^o^



次に、こちら。…お家で挑戦してくれたキャンディはんこv
お手紙に押して、見せてくれました~~vvv
 ↓
121019-5.jpg


そして、こちら。…力作のブログアドレスはんこv
 ↓
121019-6.jpg

ko*koさん作成のブログアドレスは
インクの色が違う部分です。^^
本日完成~。 
できたてほやほやの名刺第一号はティーが頂きました! 光栄ですーv

お二人とも 講習会の後に
チャレンジしてくれましたvvv

やってみようって思ってくれてすっごく嬉しいです。

どちらも あったかい感じが伝わってきます~~~。素敵☆


それと、昨日の事ですが、

拍手からのコメント(メッセージ)ありがとうございましたー☆

 講習会にご参加下さりありがとうございましたvvv
 そんな風に言って頂けてとってもとっても嬉しいです!!!
 またお会いできたらいいな~~~。
 わたし、ぼーっとしてますので、その時はぜひお声かけて下さいね!
 「みました」役立ってくれますようにvvv

3日間のはんこ講習会、無事に楽しく終えられたのは
参加して下さった皆さん、そして、
企画して下さったwonderfulhappydaysさん&わんだーパパさん、
の おかげです。

本当にありがとうございました。^0^

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。<(_ _)>


お祭りみたいな3日間vvv楽しかったですvvv



この後はCHOCOTTOに向けてラストスパートと
行きたいところですが・・・
明日・明後日は用事があって はんこは作れません。^^;

月曜からがんばります~~~。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/563-f187da69