スポンサーサイト


CHOCOTTO MARKET ありがとうございました!

121026-2.jpg

CHOCOTTO MARKET 無事に終了です。^^
会場へ遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
主催者様・出店された皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

昨日は、いろんな「ヤ(嫌)」な事がオンパレードで
わたしにしてはめずらしく 凹んで
「一回泣いておくか?」って思うような1日だったのですが・・・(笑)

 例1:PCの熱暴走で今まで作ったはんこの写真データがほぼ全部つぶれました。T^T
    (ブログの画像が残っているのが救いです。^^ブログやってて良かった…。)
 例2:思春期ど真ん中の長男のイライラがわたしに直撃。変な言い合いになりヘトヘト。
    (長男がイライラするのはかなりめずらしい。)
 
  などなど・・・まだまだ、いろいろありました・・・。(苦笑)

でも 今日は 楽しい事いっぱい、嬉しい事いっぱいの1日でしたっ。

わたしのお気に入りのハンコ カメさん&クジラさんを
両方とも1人の方が購入して下さったり、
オーダーはんこを…とお声をかけて下さる方がいらっしゃったり、
以前買って下さったはんこがお家で活躍しています!と
お話して下さる方がいらっしゃったり、
「みましたはんこ」をコレクションして下さってる方がいらっしゃったり、
はんこ講習会に来て下さった方がお声をかけて下さったり、

久々の友達に会えたり、
作家さん達といろいろ話が出来たり、

それから、

ケーキのオーダーを引き受けてもらえたり、
買ったパンがめちゃくちゃ美味しかったり、

プレゼント(まだ開けてないんです。ワクワク)を頂いたり…、


幸せな事がホントにホントにいっぱいで

昨日の嫌な事は 全部、ぜ~~~んぶっ、吹き飛び ました! ^0^

元気をいっぱいくれた CHOCOTTO MARKET。

ありがとう~! 感謝の気持ちがいっぱいです!!

121026-1_20121026170602.jpg

まだ、開けてないプレゼント ↑。

文字のはんこを使ってくれてて 嬉しい~~~!!!

まだもうちょっと 開ける前のどきどきわくわくを楽しもうと思います。^^



イベントで、お買い物もしました☆

mirai(みらい雑貨)さんのかわいくて素敵なもの。^0^

次回ご紹介しますね。



イベント終わりましたので 明日からは
お待たせしてるたのまれはんこを順番に作って行きます。

作ってる途中で止まっているのものがあったりで、
お待たせしまくってます。ごめんなさい。

みなさまの優しさに甘えてマイペースに作らせて貰ってます。

取り掛かる頃に(もしくは完成した時に)順に
連絡していきますので しばらく(!?)お待ち下さい。<(_ _)>

よろしくおねがいいたします~。


最後になりましたが、一緒に参加した
akeちゃんv karorikoちゃんv ありがとう~。
 (今日は“ちゃん”で呼んでみたv)

121026-4.jpg


また一緒にイベントに参加しようね。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/566-b5d8e440 
