スポンサーサイト


昨日のこと☆

2012.10.27 お買いもの
121026-3.jpg

昨日買った みらい雑貨 さんの お家BOX。

miraiさんのブログで改めて確認したら
【網屋根BOX】が 正式名称でした。^^;

かわいいでしょ? ^o^

イベントで販売するはんこを入れますー。^^
お家の形を活かしたいので 横から手を入れて
はんこを選んで貰う形にしたいと考え中。。。
使い方とか、入れるはんことか…、
…ちょっとひらめいた事があるので

11月末にあるイベント、「ソレイユマルシェ」で登場させたいと思います。^0^

ちょっと思いついた初めての試み…
楽しいはんこで箱の中をいっぱいにしたいなvvvvv


下に写ってる かわいいハロウィンの袋は
昨日ブログに書いてた 嬉しい頂き物の中身です☆
さらにその中に入っていたのは 焼き菓子たちvvv

わたしの大好物が詰まってました~~~ やったぁー!

ゆずさんから 「ちょっと早いけど・・・」って
誕生日のプレゼントを頂いたんです。
ありがとうございますーー。
プレゼントはもちろん!誕生日を覚えて下さっていた事も嬉しい~。T^T


昨日、嬉しい事はまだ続き・・・夕方、
我が家の癒しの画伯(笑)次男が描いた
夏休みの宿題の“絵”が「銅賞」に選ばれたって、
次男から聞き、…そして 次男の担任の先生から連絡がありました。
「新聞に名前が載ると思うのでまた見てあげて下さい」
と言われたんですが、新聞をとっていない貧乏なティー家…。^^;
誰かに見せて貰おうかな。。。(でもいつ載るのか知らない。(笑))
長男も絵で大きい賞とか小さい賞を何度か頂いた事があるんですが
次男は初めてです。^0^ おめでとー!

昨日は長男のイライラの原因も無事に解決し、^^
一昨日と昨日、1日違いで“喜怒哀楽”が 大違い!!!の ティー家でした。

だからと言って気がかりな事が全てなくなったわけではないし、
新たに 困った 事も出てきたけど ^^;
山があったり谷があったり笑いがあったり泣きがあったりを乗り越えて
ちょっとずつ前に進んで行けたらいいなと思います。


昨日の記事にコメントをたくさんありがとうー!
これからお返事書きますね~。

 拍手からメッセージを下さった方へv
 →イベントに来て下さりありがとうございますー!
  お声をかけて頂けて、とっても嬉しかったです!!!
  また違う図案もいろいろと作っていきますね~。^0^
  癒された~と言って頂き はんこもわたしも幸せですー!
  パンは、そう、入口のトコのパンです。1コゲットできました。^o^
  すぐに売切れたみたいですね。。。食べて欲しかったなぁ…。
  またチャンスがあると良いですね。^-^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/567-269a2c9d 
