スポンサーサイト


10月12日のHAPPY。

121029-1.jpg

前記事に引き続き…、頂いたプレゼントのご紹介ですv

10月12日に届きました。^^
yama.さんからのサプライズプレゼントvvv
お手紙に「少し早いけれど・・・」と書かれてあって、
届いた物は ティーへの誕生日プレゼントでした!^0^

ありがとう~ yama.さぁ~~~ん!!!

プレゼントが届いたこの日は
甥っ子(妹の子)の誕生日でもある めでたい日vvv

日にちが早くても
「Happy Birthday!!」
↑とっても嬉しいです。^0^
そう思ってくれる事がホントに嬉しい~~。

121029-2.jpg

ちょっとバタバタしててUPが遅れましたが
頂いた物は こちら~~~↑。
yama.さん作の皮紐のネックレス。ビーズのイヤリング。
良い香りのハンドクリームにお菓子。
そして、心のこもった お手紙~~~。 じーーーん。T^T

ネックレスは 10月にあったお家SHOPの
はんこ講習会の時に 身に着けて行きました。^^
革に小鳥のハンコが押してあります。
その小鳥は ティーが作ったハンコで
イベントで前にyama.さんが購入してくれたものvvv

かわいく使ってもらえて 嬉しいです! 羽との相性がバッチリ☆

そして、それをプレゼントしてもらえて 嬉しいです!

ホントにホントにありがとう~!!!

これからもずっと、仲良くして貰えたら嬉しいです。*^o^*
これからもよろしくおねがいしますねーvvv




たくさんの あったかくって やさしい人に囲まれて・・・

わたしは幸せ者だなーと思います。


  ありがとう~~~。 



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/568-769f5aa7 
