Happy Birthday to ~。

2012.11.01 お買いもの
121101-1.jpg

この前のイベント CHOCOTTO MARKET で
mimiさんに「作って欲しいんです!」って、オーダーしたもの。

長男の誕生日ケーキ。

今日が誕生日の長男のために、mimiさんが夕方届けてくれました。

なんて、贅沢。

オーダーしたのは バニラシフォンケーキ 1ホール。

デコレーション無し。^^

わたしと長男が、そして次男も旦那も大好きなケーキ。

121101-2.jpg

いつもは イベントで売っている「1切れ」を
わたし・長男・次男 で 3等分したものを食べています。
 mimiさんのスイーツは大人気でたくさん買えないので。。。

なので、今回、
「もっと食べたい~!」という夢(?)を
叶えてやろうと 思います。^^

好きなだけ食べて良いよ って言ったら どれだけ食べるんだろう。

こんなの、ホント、夢みたいだよね。^0^

まぁ、そうは言っても、家族の分…って
きっちり等分して分けてくれそうな気もしますが。。。^^


息子が生まれた日を思い出すと、
その日は日曜日で、
旦那が大阪→岡山にかけつけてくれ、(長男は里帰り出産でした)
母が前の晩から心配しながらずっと見守ってくれて助けてくれて、
父・祖母・妹が 長男の誕生をその日に病院に来て祝ってくれました。

特に思いだすのは 生まれたばかりの長男の顔と
背中や腰をさすってくれた母の優しさ。
母の優しさを思い出すと今でも涙が出てきます。
57歳で天国にいった母。亡くなったのは長男が幼稚園の年長さんの時でした。
思いだして涙が出るのは寂しいのではなく、悲しいのでもなく、悔しいのでもなく・・・
どちらかというと、その逆でとても暖かな気持ちになるんだけど、
う~~~ん、なんなんだろう?
懐かしいっていうのでもなく・・・何だか自分でもよくわからないのですが、
でも、まぁ・・・、母を「大好き」だっていうのは間違いないです。^^
長男も母(おばあちゃん)の事は、「大好き」で
ものすご~~~く仲良しでした。^0^
今日はケーキを食べてる長男を見に来るかもv


mimiさん、お仕事などで忙しい中、急な依頼を引き受けてくれてありがとう!
おかげで素敵にお祝いできそうですvvv
プレゼントもありがとう~~~。
リボンと「おめでとうございます」の文字が きゅん!となります。^^
さりげなくかわいくて そのセンス、憧れます~~~。

長男に mimiさんが「おめでとうー」って言ってくれてたよ って
伝えますね。^^

また、ぜひ、お願いします。<(_ _)>



 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


拍手コメの返信です~♪
 拍手からメッセージをありがとうございますー!
 はい~、寒くなってきてますし、体調管理気をつけますね~v
 ご心配下さりありがとうございますv
 まだまだ時間がかかりそうですが、^^;
 たのまれはんこ作り、丁寧に頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/570-d56f0b00