みました・OK!はんこ 作成~。

121114-1.jpg

コルクをつけた接着剤が 乾くのを待ってるトコロ。^^

まいどおなじみ^^連絡帳はんこ、作りました。
wonderfulhappydaysさんのお家SHOPに納品します。
ちょこっと残ってたものもあるので、30個ぐらいあります。たぶん。

121114-2.jpg

今回のお気に入りは 雪だるまのOK!

121114-3.jpg

へびさんのみました は 激レア!商品です。(笑)

新年に
「あけましておめでとうございます
 今年もよろしくおねがいします。」と
連絡帳に書いてみると いいかもvvv ^m^

年賀状をもらったけれど出せていなかったお友達に
「年賀状 みました(←ココへびのみましたはんこ)
 ありがとう~~~!今年もよろしくねvvv」
と、書いたハガキをお返事で出しても いいかもvvv^o^

というような感じで・・・
楽しく使ってもらえたらうれしいです。*^-^*


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



以下、お伝えしたいこと、いろいろ。。。

・今月もはんこの売り上げから 少しですが、
 震災義援金を日本赤十字社に送金しました。
 はんこをお買い上げくださった皆様ありがとうございました。

・シェルピアの入り口に12月のイベント
 「シェルピア手作り市」のポスターを貼らせて頂きました。
 がんばって作ったのでお買い物の際に良かったら見てやってください~。

・大変遅くなりましたが、たのまれはんこ2件、お届けできました。
 2件とも喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。
 また、後日記事にさせてくださいね!
 お待たせ中の皆様、、、すみませんまだもうしばらくお待ちください。<(_ _)>

・ゆずさんに例のパン屋さんに連れて行っていただきました~~~v
 美味しかったし楽しかったです!!! ゆずさん、ありがとう~♪

・2週間後…11月29日に小さなハンドメイドイベントします。
 ご近所さん、ぜひ遊びにいらしてください~。お待ちしております。
 また後日 告知しますー。よろしくおねがいいたします。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/575-3e7c86c3