リスとドングリのはんこ。

121115-3.jpg

ドングリを持った リスさんのはんこを作ってみました。
秋な感じvvv

メモやタグのワンポイントに・・・、
コーナー押すのも良さそうです。^^

121115-1.jpg

枠はんこも作りました。

タグやノートの表紙、シールに押すと良いかもv

明日のwonderfulhappydaysさんのお家SHOPに並びます。

納品するはんこはコチラ↓

121115-2.jpg

ズラリと並ぶとなんだか楽しいvvvvv

明日のお家SHOP 9時~12時です。
詳しくはwonderfulhappydaysさんのブログへ。

※お家SHOPですのでご家族の都合や諸事情で
 急にお休みになる場合があるかもです。
 明日、行ってみようかな?と思われた方はブログで
 OPENorCLOSEを確認して下さい。


よろしくお願いします。^-^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


昨日に引き続き~お伝えしたい事 箇条書き。^^

・ブログのカウンターが一昨日ぐらい?に
 40000打突破しました。嬉しいです。
 ありがとうございますー♪
 プレ企画…いつか出来たらいいなって思ってます。

・11月20日のイベント
 Christmas Market vol.3
(和泉市 和泉シティプラザ 3階レセプションホール)
 に、参加できることになりました☆
 Gyonさんのスペースにお邪魔させて頂きます。
 クリスマスハンコ作って持って行きます。^^
 よろしくおねがいいたします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/576-8fc3d490