Christmas Market vol.3

121120-1.jpg

昨日、Gyonさんにくっついて参加させていただきました☆
Christmas Market vol.3。
お客様がたっくさんで とっても賑やかなイベントでしたvvv

新作は手前にある クリスマスはんこ。
かわいく作れて お気に入りです。*^o^*
ソレイユマルシェ用にもう一度作りますので、
新しく作った時に きちんとまた、ご紹介しますねー。

Gyonさんのご好意でブースの一番イイトコに
はんこを置かせていただきました。
 あつかましくずうずうしくてすみません!^-^;
でもそのおかげでたくさんの方に見て頂けました。

ありがとうv

121120-2.jpg

はんこの後ろ側にも素敵グッズいっぱい。^^

121120-3.jpg

モバイルケースやファスナーポーチなど…
みなさんしっかり 見て お気に入りをゲットされてました☆

わたしも息子に1つ購入~♪

121120-4.jpg

紺色のカバさん柄。

121120-5.jpg

iPod touch(第5世代)を入れるのにピッタリ。

外側は汚れに強く 中はふわふわ 。

超オススメです。^^
(↑気になる方、ソレイユマルシェに遊びに来てね!)


昨日は
たくさんの方にはんこを見て頂けたり、
お気に入りを見つけて頂けたり、
 (お買い上げありがとうございます。)
差し入れをもって遊びに来てくださった方がいたり、
 (嬉しかったです!ありがとう~。)
素敵な出会いがあったり、
なんだかわたしは もったいないようなお言葉を頂いたり、
 (頂いたお言葉、宝物です。^^)
嬉しいことがいっぱいの日でした。

それに Gyonさんには 連れて行ってもらっただけでなく、
いろいろいろいろ・・・ホントに沢山、甘えさせて貰っちゃいました。

ありがとうございました。
ほんとにほんとに ありがとう~!!!

みなさんから頂いた嬉しい気持ちを
作品を作る力に変えて、
これからもがんばろうって思いました☆

次のイベントは来週の木曜日「ソレイユマルシェ」
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね!


***

それからもう1つ ご近所さんへイベント情報。^^

明日 11月22日(木) 屋根裏ショップ(1day shop)オープン日です。
時間は10:00 ~ 14:00。
駐車場はありません。自転車・徒歩(電車)でお願いしますね。
詳しくは yaneurashopさんまで。


T's hanko。は参加していませんが
沢山の作家さんと沢山のハンドメイド作品が集まった
とっても楽しそうなお店です。
明日 わたしは、お客さんとして行きますーvvv 
屋根裏~~~♪ 楽しみ~~~~♪

わたしのお散歩コースにある 屋根裏ショップ。
でも歩くとちょっと遠いかな?なので、ウチの近くの方は
ぜひ自転車でGO!して下さいね。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


19日、はんこ教室無事に終わりました。
参加してくださった皆様、
協力してくださった担当の方々、
ありがとうございました。
応援して下さった皆様もありがとうです~☆
また後日、記事にします。^-^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/578-d66fe56d