素敵空間。「屋根裏ショップ」

2012.11.22 お買いもの
121122-1.jpg

今日は楽しみにしていた
屋根裏ショップ」さんへGO!しました。

写真は撮ってないんですが、超素敵空間でしたvvv
屋根裏ショップのある町は、町並自体がもともと好きで、
ショップ入り口、その前の路地、自転車を置いた所までも全部 ストライク。^^
路地や入り口にあるお店の看板がこれまたかわいく、
写真、撮ってくれば良かったですよね。^^;ブログをごらんの皆さんスミマセン。。。
もちろん、屋根裏に続く階段、ショップとなってるお部屋(屋根裏)も
どストライクでした~。^^ はぁーvvv 癒されたvvv

ko*koさんはもう、おわかりだと思いますが、
古い町並。古い建物。不便そうな路地。行き止まり。
そういうものにときめく わたしです。(笑)
 言い伝え、伝説、由緒~なんかも好き好き。詳しくはないけれど。。。

お買い物は 外で待ってる人、いっぱいいるかな?と…
ちょっと気にしながら…、でも、ゆっくりじっくり 見て、
りばーさん作のBOXをゲット。^^
りばーさんのブログを見て欲しいな~って思ってたヤツです。

レジBOXにする? はんこを入れる? って 考え中。。。

1人でお店をする機会があったらレジBOXにします。^^
そんな機会、根性のないわたしにはおとずれないかもしれないけれど。(笑)

121122-2.jpg

記念品、いただきましたー。

石鹸とね、バルーンの剣☆

次男が絶対よろこぶでしょう。(目に浮かぶ(笑))


とっても楽しかったです。また、行きたい~って思いました。

「屋根裏ショップ」に「ソレイユマルシェ」のフライヤーを置いて頂きました。
ずうずうしいお願いを快く聞いて下さったオーナーさん、
ありがとうございました。<(_ _)> 

そして、フライヤーを持って帰ってくださったみなさん、
ありがとうございます。

29日に向けて、頑張りますー。



それと、今日は、
長く待って頂いてた たのまれはんこを
屋根裏ショップのSTAFFとして来ていた依頼主さんに
直接お渡ししてきました。

目の前で確認してもらっていないので、ドキドキ。。。
オーダーはんこ、大丈夫だったかな、ちょっと心配。^^;
もう見たかな???…まだ見てないかも。。。

ブログ掲載の許可がもらえたら また ブログにUPしますね。

私的にはお気に入りのはんこに仕上がってます。^0^



さて、この後は。。。
Gyonさんへこの前のお礼のはんこを作って その後
26日のはんこ教室の準備をします。^^

「多忙やな~。」と、この前長男に言われたのですが、
確かに、11月、うれしい事に多忙です。^-^
来週も予定がいっぱいvvv

うまく時間を使ってテキパキといろんなことができるよう
がんばりたいと思います~♪


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/579-37337dd6