スポンサーサイト


YU-KAさんのタグ(値札)はんこ。と、ソレイユはんこ。

121124-3.jpg

22日にお渡ししたはんこ。

YU-KA有花さんのタグはんこ。

このはんこは 珍しく
「どんなのがいいですか~?」
「こんな感じですか~?」って
依頼主であるYU-KA有花さんと
隣り合わせに座って、
ご希望を直接聞きながら、
目の前でラフスケッチを描きながら、
だいたいのデザインを決めた はんこ です。^^

と、言っても 細かな部分は“おまかせ”と言って頂いたので、
お花とかはわたしの好き勝手!?にデザインさせて頂きました。^^

すっきりと綺麗にできたと思いますv

Handmadeはんこは おまけはんこです。^0^

このタグはんこの最も重要な部分は
YU-KA有花さんが愛用している
「YU-KAはんこ」を押すスペースを作る事。

と、いう事で、

121124-2.jpg

↑の、はんこを押すスペースを 左側(下の部分)に作ってます。^^

121124-1.jpg

ラインの上に商品名とお値段が書けます。
点々のところは ミシン目を入れたらちぎれるようになりますv

「¥」を入れてないので
メッセージを書いてプレゼントなどにも使えるかな???

優しいYU-KA有花さんの雰囲気に 似合うはんこを目指しました。^^
ぜひぜひたくさん使ってやって下さいね。

はんこがYU-KA有花さんのお役にたちますように~~~。

 ご依頼ありがとうございました。<(_ _)>

どうぞこれからも よろしくおねがいいたしますねvvv


***

YU-KA有花さんにはんこをお渡しした日の夕方、
別の方へのはんこを彫り彫りしました。^^

いつもイベントに連れて行ってくれるGyonさんへ
お礼の気持ちをこめて作ったはんこです。↓

121124-4.jpg

わたしも参加しているイベント ソレイユマルシェ の はんこです。^^

かなり前に自分用に作ろうと思って図案を描いていたのですが
なかなか作るきっかけがなかったもの。。。^^;
きちんとはんこにしてあげられてヨカッタですvvv

大きさは3cm×3cm。
ちょっとoとlがくっついてますが 許して下さいね。^^;

この前のイベントの時に
「“ソレイユ”のはんこが欲しいねん~」って言ってたGyonさんに
「作ろうと思ってて作ってないヤツがあるから作るわー」って言ったティー。

図案の相談はせずに 勝手に作ったはんこなのですが
気に入って頂けるかなぁ。。。どうだろ。。。

来週の木曜のソレイユマルシェ用の何かに使ってくれると思います。^^

何に使われているか、来られた方は ぜひ、チェックしてね!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/580-1f7cb1da 
