みゅうささんのはんこ。ロゴとかいろいろ♪

121109-1.jpg

みゅうささんのはんこを作らせていただきました。
みゅうささんといえば!!!
美味しそうな自家製天然酵母のパンを作っているお方ですーvvv

お話を頂いてから…完成するまで物凄~~~~く長くかかってしまいました。。。

それなのに 何も言わずずっと待って下さっていたみゅうささんvvv
ありがとうございました。

ご依頼は
「桜の芽」のロゴはんこ、
ブログのアドレスはんこ、
住所はんこ、
蓮の花 大・小。

印影、こちら↓です。^^

121109-2.jpg

どれも名刺に押せるサイズになっています。
蓮の花は 大きいほうが3cm。小さいほうが1cm。

右下の女の子と花びらは プレゼントはんこです。^^

ブログアドレスのはんこは ロゴはんこ、住所はんこと組み合わせられまーすv

121109-6.jpg

121109-7.jpg

“自家製天然酵母”の文字が大変でした。^o^;

121109-3.jpg

121109-4.jpg

できあがったはんこ達はこちら。
  ↓

121109-5.jpg
 
みゅうささんのもとに置いてもらえたらな…と思ったプレゼントと一緒に
お送りしました。^^
送ったのは先々週です。 紹介するのが遅くなってしまいスミマセン。


たくさん使っていただけたらと思いますvvv
みゅうささんのお役に立てますように~~~☆

ご依頼ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますねvvv


***

お待たせしているたのまれはんこ、
時間ができたときに順番に1つずつ作っていっていますが、
お受けする時にお伝えしている通り、完成まで、
かなりお待ち頂くことになりそうです。 スミマセン。。。

制作に入るときにご連絡(メール)いたしますので、
まずはそのメールをお待ちください。<(_ _)>

たのまれはんこ(オーダー)は
こんな風にお待たせする期間が長くなってしまうこともあり、
基本的には受け付けておりません。。。
身近なみなさんからのちょっとしたご依頼や、
知り合いさんなどからの「本当にいつでも良いです。」と言って頂ける物だけ
そう言って下さる依頼主さんに甘えて 作らせて頂いています。

わがままですみませんが、よろしくおねがいいたします。<(_ _)>

***

まだ記事にしていないたのまれはんこ、
そして、新作はんこ、
それからはんこ教室のこととか、
頂いたプレゼントのこと・・・
ゆっくりUPしていきたいと思います。^^

また、見に来てやって下さいね。 ^o^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/581-159fc419