あたりつき はんこ。

121128-1.jpg

わりときちんとした形のけしごむの切れ端を使って
いろんなはんこを作りました。^^

121128-2.jpg

これを中身が見えない袋へ入れて

クジ引きはんこにしました!^0^

121128-3.jpg

あたりつき」です。^m^

中のはんこがわからないようにしていますので
絵柄も運で選んでくださいvvv

クジ引きはんこ…なんて なんだか子供向けな感じですが
入ってるはんこはナチュラル系です。^^
子供さん向けには作っていませんので注意して下さいね。

ちなみに↑の画像の袋の中は 「あたり」の紙が入ってますよー。^^

このはんこ、miraiさんの網屋根BOXに入りますvvv

121128-4.jpg

CHOCOTTO MARKET で 購入したBOX。
イベントではんこを入れたいな…と思って買いました。^^
で、その時にひらめいた「クジ引きはんこ」。

屋根の横から手を入れて選んでもらいたいな~~って妄想してました。

でも、当日はこちらの形↓で 網屋根BOX&クジ引きはんこ デビュー です。

121128-5.jpg

屋根の形(おうちの形)にこだわりたかったトコロなのですが
いろいろ考えて 取りやすさを重視しました。

中のはんこはもち手がついてなくて、
お値段は 1回(1個)¥100-です。

で、「あたりが出たらもう1個!」です。^^

連続で当たった方はさらにもう1個選べますよ。^^

3分の1の確立であたりが出ます。

注意! お会計後に開けてくださいね。^^
     当たったらスタッフに声をかけてくださいね。^^

よろしくおねがいします。

初試みにわくわく。

もしハズレても、そこには ちゃ~んと
かわいい!?はんこが入っていますので
ご安心くださいね。^0^

クジ引きはんこは明日のソレイユマルシェで登場します。^^

121116-2_20121116145342.jpg

14:00までとなっていますが
OPEN時間が少し長くなり、14:30頃までとなりました。^^

近くに住む小学生ちゃん達、ぜひ遊びに来てね。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


昨日の個人懇談…願い叶わず40分遅れのスタートでした・・・。T-T 
だけど特に問題なく終わったので ほっとしてます。^^
『日記の宿題が次男だけ「絵日記」なんです。』と言われたのには笑いました。(笑)
クラスで1人だけ毎回絵を描いているそうで。。。
ダメと言われなかったので ほおっておこうと思います。←面白いから。^o^
もしかしたら未来のクリエイターにつながる道かもしれない。(←そんなわけない?(笑))
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/583-0a28dbd7