ソレイユマルシェvol.4

121129-1.jpg

昨日はソレイユマルシェ(ハンドメイド雑貨市)でした。^^
たくさんの方にお越しいただけて楽しい1日でした。
ありがとうございました。<(_ _)>

↑の写真は見える福袋ですv
一部の方に人気!?の紙モノを入れました。^^

3個入りはんこと
ハガキ(ここでは見えてませんがプロフィール画像のもの)と
メモ10枚と
カメさんのタグと
お家thank youのタグ が、入ってます。

今回並んだはんこは こんな風。。。↓

121129-2.jpg

121129-4.jpg

121129-3.jpg

今回 初試みの『クジ引きはんこ』、
面白かったです。*^0^*

りばーさん作のレジBOXを横に置いて、
クジ引き専用レジを作り、
目の前ですぐに開封してもらいました。

1番凄かったのは わんだーさん

あたりが出すぎて青ざめてました。(笑)
ハズレひいて、最後は ほっ^o^ ってしてましたよ。(笑)


他にも2個ひいて2個当たる人がいたり、
外れたけど凝った図案のはんこが入ってて喜んでくれる人がいたり、
がっかりしてた人もいたかな!?!?!?

ハズレのはんこ達もわたしにとってはお気に入りのはんこ達なので、
ぜひぜひ使ってやってくれたらと思います。^^


クジ引きしてくれたみなさん
はんこをお買い上げくださったみなさん
遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました。

フライヤー配布にご協力下さったみなさまも
ありがとうございました。
おかげで 初めましてさん がたくさん来て下さいました。

差し入れもありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!


スタッフのみんなもありがとう~。
お疲れ様でした☆

vol.5がいつになるかはわかりませんが
また次も 楽しいイベントになるよう頑張りたいと思います。

今度は はんこに ひも を付けて、引っ張るヤツをやろうかな。(笑)
大当たりとか中当たりとかがあって 楽しいかもvvv
100円ですっごいのをつり上げたら 盛り上がるかな???

また、次回、おたのしみにvvv ^0^

 ソレイユマルシェの他の作家さん達の作品、バタバタしてて撮れませんでした。。。
 *... yuustyle*...さんのとこで見てね。^o^


***

今日は 編み物講習会に行ってきましたー。
その様子はまた次回。

それと うれしい頂き物、またまた頂きました。
それもまた今度、ご紹介させてくださいね。


&・・・コメント返信遅れててごめんなさい。
うれしいコメント、たくさんありがとうございます!
時間ができたら返信書きに来ますね。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/584-78f3dae2