スポンサーサイト


お家hanko。もう1個!と、双子のようなクリスマスプレゼント*

121210-2.jpg

一昨日、“黒”のお家はんこをもう1つ作りました。^^

こういうはんこを作ってる時、すごく楽しい!!!
需要がなければ 自分のものに しちゃいます。^o^

***

昨日は友達とお出かけしました~~~。
そこで貰った 友達2人が別々に選んでくれたプレゼントが

まるで双子のよう~vvv

仲良しの二人は 選ぶものも似ているのねvvvスゴイ!^0^

121211-1.jpg

私が選んで2人にプレゼントしたものは
2人が選んでくれたものとはぜんぜん違うものでした。^^ 
わたしの目と感覚は ちょっと違うところに向いてたみたい???
写真にとってないけれど、
わたし好みの使える雑貨を2人にお渡ししましたよ~vvv

プレゼント交換、楽しいね!


昨日はこれでもか!ってぐらい
久しぶりに会えた2人の友達+1人の女の子ちゃんと
たくさんたくさん 話をして すごく 充実した1日でした。^^
ほんと、朝から晩まで話してた。。。(笑)

それぞれが歩んでる道が全然違うので(←わたし以外の2人の人生が凄いので。)
感心したり尊敬したり 話を聞いて自分のことを見つめなおしたり。。。^^

素敵な1日をありがとう!

また、会おうね!

***

それから、今日、別の友達(独身時代からの友達)から
小包が届く予定です!^0^
中身は友達のハンドメイド作品vvv
シェルピア手作り市に持って行きます。

何が届くかな!?  わくわくvvv


今日も楽しくイベントの準備、進めて行きます~♪

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/590-0534c153 
