オーダーはんこに取り掛かってます。

2012.12.17 ご連絡!
121217-1.jpg

年内の参加イベントが終了したので
たのまれはんこ(オーダーはんこ)に取り掛かっています。
順番に…、でも、何個か並行して、取り掛かっていますので
完成の順番 が 依頼を下さった通りの順番 では無い事があります。。。
ご依頼下さった皆様・・・ すみません(>_<;)が、ご了承ください。<(_ _)>

ご依頼を受けてから制作に入るまでに長く時間がかかり、
ほんとに長い間 待っていただくことが多いので、
いつも たのまれはんこの制作に入る頃に こちらから
依頼主さんに連絡(メール)をさせていただいています。

で、今日(12/17)、
はんこの制作をお待たせしている方に
「これから制作に入りたいと思っています」
のメールを送ったのですが・・・ そのメールが届かないようでした。。。

***↓の記載について…、ご連絡頂きました!ありがとうございました。<(_ _)>***

宛名枠印・住所印をご依頼下さった I様。
以前何度かやり取りをさせていただいていました
hotmailのメールアドレスに メールが送れないようです。
メールでのやりとりができないと制作に入れませんので、
このブログを見ていただいていれば、ご連絡下さるようお願いします。


このまま連絡をいただけないと はんこを作ることが出来ません。
お手数おかけしますが よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


作ります!と お約束したので 
ご連絡・・・ いただけますように・・・。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/593-60684c62