贈ったプレゼント☆

2012.12.20 お買いもの
121206-6.jpg

頂いたプレゼントをこの前ご紹介しましたが・・・
贈ったプレゼントもありまして、、、
今日はそれのご紹介です! ^0^

12月6日にありましたイベント
「Petit magasin vol.6 」で買いましたけしごむはんこ!
この前、久々に会った友達2人に1つずつプレゼントしました~☆

トナカイのはんこと「ありがとう」のパンダはんこv

トナカイは ぽんぽこさん作。
パンダの方は きんたろうさん作。

どちらもわたしには作れないかわいさですvvv

ラッピングの仕方も 
見せ方や入れ方にそれぞれの工夫があって
すごいな~と思ったり
かわいいな~~と思ったり、
見ていてとても楽しい気持ちになります。。。^0^

商品を入れてくれる紙袋もかわいい~~~!
丁寧なお仕事に感動です!!!

ほわほわっとあったかな雰囲気のけしごむはんこvvv

はんこをプレゼントした2人も
あったかな気持ちになってくれてたらいいな。。。*^o^*

***

今日は わんだーさんのお家SHOPでした。
たくさんの人といっぱいおしゃべりして帰ってきました~~~。楽しかったv

お家SHOPでたのまれはんこの納品もして来ましたvvv

思っていたよりかなり難しいご依頼で
(↑はじめにわたしが簡単に考えすぎてたんです。^^;)
取り掛かってから 
「これ、きちんとご依頼通りに作れるのか?」ってかなりドキドキしたのですが…
今日、直接、依頼主さんに無事にお渡しして来ました…。ほっ。。。^^

ああいうのは、手作りで作るものではないのかも!?!?!?

って、何でしょうね。^0^

掲載許可が出たら載せますね。^^


たのまれはんこ、どんどん作って、順にお届けしています。^^
郵送の方のも そろそろ届く頃かなぁ???

ドキドキ…。無事に届きますように。
使えるはんこに なっていますように。。。。。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/596-bcfa2576