BLOG&MAILアドレスはんこ。

121222-1.jpg

natural-ivyさんからのご依頼。

BLOG&MAILアドレスのはんこ。
名刺に押せるサイズで 印影の横幅 7.6cm。
一文字一文字が かなり細かいです。^^

もちろん名刺以外にも使えますv
いろんなところに押せる便利な大きさのはんこです。

ティーのブログの古い記事を見たことのある方は
「なんか見覚えのあるはんこだ!」って思うかも…。^-^

アドレスの変更で 再度アドレスはんこをご依頼くださいましたv

このはんこも 1箇所でも失敗したら × なので
なかなかの緊張感でした。
 と言っても彫ってる最中は 家族としゃべりながら~…
 とか、お気に入りの歌を聞きながら~…とか、
 パッと見 緊張感ゼロなのですが。。。(笑)

121222-2.jpg

ラッピング、ナチュラルに。。。^^


このはんこも ご依頼を頂いてから完成まで凄く待っていただきました。
お待たせしてスミマセン~~~!!!

制作に入るまでの長い間、
何も言わずずっと待っていただけていたことに 
ただただ感謝です。

ご依頼ありがとうございました。
まだまだ未熟なわたしですが、これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんな素敵過ぎる作家さんの はんこ を
わたしなんかが作っていいのか!?って思いつつ
今回も作らせていただきました。。。。。ドキドキ。
とってもとっても光栄ですっ。
またお声をかけてもらえるようこれからも頑張りたいと思います!



次の記事もまた たのまれはんこをご紹介します。^^
こちらも ファンの方がたくさんいらっしゃる 素敵作家さんのロゴはんこ。。。

わたしなんかが作って大丈夫ですか???ってお聞きしつつ
ご依頼をお受けしました。

丁寧に丁寧に作りましたのでまたぜひ 見てやってください。^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/598-e6f31d08