

25日に届いたクリスマスプレゼント。

121227-1.jpg

25日に届きました☆

まなたん さん からですっ!!!

薄くて見え難いかもしれないですが
封筒に押してある はんこの印影~~~、細かくてとてもきれいですっv

どきどきしながら 開封。。。

121227-2_20121227102557.jpg

かわいい袋の中に 素敵なものがいっぱいvvvvv

カードや巾着に押されているはんこ達・・・
1つ1つがとても丁寧に作られているのがわかります。^^ さすが!

はんこのプレゼントも入ってました~☆ 嬉しいー!

もちろん とっても丁寧に作ってあって
めちゃめちゃかわいいです。^0^ 線が超きれいですよーv

大切に使わせていただきますね! ありがとうございましたー!!!

まなたんさんは “はんけしくんインストラクター”さんなので、
参加される「けしごむ・はんこ・てん」のハガキも同封して下さいましたv

裏には かわいい 天使ちゃんのはんこが。。。

121227-3.jpg

どんどん 前へ前へと進んでいくまなたんさんvvv
尊敬です~~~。

素敵なプレゼント(サプライズ)をありがとうございましたっ!!!

あいかわらず…はんこもブログも本人も活動も地味地味なわたしですが(笑)
どうぞこれからもよろしくおねがいいたしまーーーす。<(_ _)>

来年もよろしくです~vvv *^-^*


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/600-b9db007c 
