スポンサーサイト


お家SHOP初売り☆

2013.01.17 お買いもの
130117-1.jpg

かわいいバッグv

wonderfulhappydaysさんのお家SHOPで買いましたvvv

いつか手に入れたいと思っていた
ゆずさん の グラニーバッグ。

購入できて すっごいすっごい 嬉しいです。^0^


今日は 年に1度受けている 健康診断の日で、
身長・体重・視力・聴力・心電図・エコー・腹囲・
血圧&採血・問診・胸部胃部X線、などなど…
を ばっちり受けて来ました。

それが 非常にスムーズで…
受付から1時間もかからずに終わったので、、、

そのままの格好で(←白黒ジャージ(笑))
わんだーさんのお家SHOPへ行きました。


で、購入したのが このバッグvvv

結構大きめで、内側にポケットがついていて
荷物がた~~~っぷり入ります。^0^

デザインも色も形も ひと目で気に入って、
掴んだ後は はなしませんでした。^^


それと、、、

ご厚意に甘えて
ちょっと早めでしたが福袋を購入させて貰いましたv

チャリティー福袋の中サイズ! ※売り上げは寄付

ジャージ姿でもやって来たのは
この 福袋 を買いたかったからなのです~。

中身は内緒ですが・・・ホントにホントに豪華でした~~~!!!

お家SHOP福袋にはHAPPYがたくさん詰まってましたよvvv

お家SHOP内で 今日、いろいろとお話しをしたYU-KAさんからも
とってもHAPPYになれる話を聞いて、

今年も1年 がんばろー!!って思いました。^-^


やりたいこと、考えていること、
ちょっとずつ形にしていけたらと思います!

^-^

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/604-bc0d6334 
