スポンサーサイト


巳だらけ展&ふろしき手づくりマーケット

130119-1.jpg

会場の写真はありませんが、
巳だらけ展、行って来ました。^0^

QPさんに会って、

引きたかったおみくじ・・・
引きました!

結果はハズレ。(アッサリ) ←でも 小吉☆

一緒に行った旦那に
「わたしがハズレたから引いて!(当たりを)」
ってお願いして引いてもらったけど
こちらもハズレ。(ガックリ)(笑)

後から来たみなさんが かなりの確立で
当たり(大吉) を 引いているのが
とってもとってもうらやましかったです~~~~。

(QPさんの絵馬が欲しかった~!)


ケド、、、

大事な時のために 運を残しておいたんだと思っておきますv



会場には 巳 の、
素敵な年賀状やその他の展示品がいっぱいありました。^0^

わたしの ハガキ も 展示してくれていました。

年賀状のお礼にお送りした こちらのハガキ↓

130119-2.jpg

小さいけれど ヘビさん達がいますよvvv


忘れずに ぺたぺたコーナーのはんこたちを押して、、、

その後は ふろしき手づくりマーケットへ行きました。

ふろしき手づくりマーケットは
いつか 作家さん側(お店側)で
参加してみたいなって思っていたイベント。

お客さんとしても全然行った事がなかったので
今日初めて 興味津々でおじゃましました~。

たくさんのお店でジャンルもいろいろ。^^
作り手さんの性別・年齢・職業もいろいろ。

いつものイベントとは違った雰囲気で
見ていてとても楽しかったですv

買ったのはステンドグラスのトレイと豆本仕様の付箋。

偶然だけど、どちらも 水色と黄色。(家に帰ってから気付きました)^0^


丁寧に作られた手づくりの一品ってホントに素敵です。


作家さんとのおしゃべりも楽しかったな。。。


***

QPさんにお願いして 2月に参加するイベントのフライヤーを
巳だらけ展の会場に置いてもらいました。^^

QPさん、ありがとう~!!!


そのイベントの詳細は後日、記事にさせていただきますねvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/606-59ba1232 
