お散歩とお買い物。

2013.02.07 お買いもの
130207-1.jpg

実はお正月に足を怪我しまして・・・(笑)
この1ヶ月、かなりの運動不足状態だったティー。

今日はそんな状態から脱するべく、
歩いて歩いて 屋根裏さんのトコへ行ってきました。^0^

屋根裏さん=屋根裏ショップさん ^^

かわいい ハンドメイド雑貨の数々を見てきました~。

近くまで行くと わいわいと賑やかな楽しそうな声が聞こえ、
屋根下(入り口)にはたくさんの人たちが集まっていました。

ゆっくりじっくりみなさんの作品を見て、
今回購入したのは この多肉ちゃん。^-^
かわいいものは、他にもたくさんあったのですが
1つずつゆ~っくり集めていきたいと思いますvvv

お買い物後。。。
美味しいおにぎりをご馳走になり…
その後また 美味しい肉まんをYU-KAさんとはんぶんこ☆
ごちそうさまでした~~~。
楽しくおしゃべりもでき、楽しい一時を満喫しましたv

屋根裏ショップさんに行くのは 今回で2度目。
かわいいものがどんどん増えてて、
そして やさしいおもてなし。。。

素敵空間がどんどんパワーアップしていますvvv

集まっていたたくさんの作家さんを見て
「わたしもがんばろー!」と思ったティーでした。^^

がんばるぞ!^0^


***

更新の無い間もブログを覗きに来てくれてありがとうございますv
ええと、更新してない間は 
たのまれはんこを2件分完成させ、
他のたのまれはんこの図案を考え、
置物のお家の件数を増やすために、ねんど遊びもしてました。^^
それから、
源泉徴収票を持って税務署に行ったり
映画の日に映画を見たり、
ランチのお誘いを頂いて嬉しく出かけたり、
梅田にマステ展を見に行ったり、

いろいろやってました。^0^

1月末ごろには 母の命日。次男の誕生日。
長男が行きたい!と言ったので 宇宙服?を着るってのにも行って、
そこで木星と木星の衛星と月をガッツリ見てきました。^^

楽しいことも面倒くさいことも
なんだかんだと用事はまだまだありますが
これからは イベントに向けて 作品作りに力を注いでいきたいと思います。

ブログの更新も作品が出来上がればマメにできるはずvvv

たのまれはんこも作っていきますよv

今お声をかけて下さってる あなた様、、、
ぜひぜひ楽しみにして お待ち下さいねv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


☆前の記事に拍手コメントを下さった方へ☆

とっても嬉しいメッセージをありがとうございますー!!!
調子に乗って今 数を増やしてます。^-^
イベントで気に入って下さる方がいるといいなぁ~~~。
いなかったらわたしも 自分家の玄関に飾ろうと思います。^0^
ブログを見てくださりありがとうございますvvv
どうぞ これからもよろしくおねがいしますね♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/612-b43822e5