小さなロゴはんこ。

130210-1.jpg

ロゴハンコ・・・
名前を出しても大丈夫かな? とも思ったのですが
念のため 隠します。^^

ご依頼のはんこは 左のはんこ。
印影サイズ 縦1cm×横3.5cm の 小さなはんこです。

1文字 2mmぐらいでロゴはかなり小さく、
削り過ぎないように、でもちゃんとご依頼どおりの書体になるように、
丁寧に丁寧に頑張りました。^^

右のパンとカップケーキは プレゼントです。
こちらも2つとも小さいですv

3つのはんこ、小さくかわいいはんこに仕上がったと思います。^^

依頼主さんにとっても 満足のいくものになっていたら嬉しいな。。。


ご依頼ありがとうございましたー!


130210-2.jpg

珍しく? 梱包後の写真を撮ってました。^^

今回のはんこはこんな感じで発送しました。


梱包の仕方、ラッピングの仕方は 気まぐれです。。。
内容物やはんこの大きさや重量などによっても
変わってきます。

梱包がかわいい時、かわいくない時、、、
そういう あたりはずれ?があるかもですが、
勘弁して下さいね~~~。^^;


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/615-3faa6100