絵本の表紙のような…第2弾。^^

130211-2.jpg

珍しく!?大きな写真でご紹介。^^

前に 絵本の表紙のような…大きなお家はんこ。
作らせて下さった モルタルちゃん・・・さんが、
同じような雰囲気の タグサイズはんこ を 続けてご依頼下さいましたv(幸せ~)

お値段を書いたりする タグ用 との事でしたが、
ご依頼下さったサイズが 名刺にイイカンジに押せる大きさだったので
タグ以外でも 名刺に押したり、メッセージカードに使ったり、
いろんな用途で使えそうなはんことなりました。^^

 印影サイズ 4cm×7.5cm。

空の部分に 作品名やお値段など が書けますvvv

コラージュも似合いそう・・・と思って簡単にやってみたのが
上の大きいタグです。^^

モルタルちゃんさんはどんな風に使って下さるのかな???
どきどきわくわくvvv
いつか、このはんこのタグがついてるモルタルちゃんさんの作品に出会えますようにv
その日がとても楽しみです。^0^

130211-1.jpg

小さな四角いはんこは プレゼントはんこです。^^
もしかしたらお仕事で使えるかな?って思って
遊び心で作ってみました。^^
モザイクの部分には お仕事のお名前が入っていますv

お仕事で使うには かわいすぎる?かな???(笑)

もしも何かに使える時があったら ぜひぜひ
ぽちっと押してやって下さいね。^-^


嬉しいご依頼、ありがとうございました~!!!

今回もとても楽しく作らせていただきました☆

前回作った ハガキ2分の1サイズのはんこと一緒に
こちらのはんこも モルタルちゃんさんのお役に立ちますように。(お祈り)

これからもどうぞ よろしくおねがいいたしますv <(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ブログのメールフォームよりメールを下さったあなた様へ。。。
お返事が遅れていますが、メッセージ、読ませていただきました。
お気持ち、伝わりました。こちらこそ「ありがとう」です。^^
もしかしたらちょっと遅くなるかもしれませんが
また、ゆっくり お返事を書かせてください。
よろしくおねがいいたします。<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/616-61ffc8fd