バレンタインデー。

130214-1.jpg

バレンタインデーの今日、

チョコを

貰いました。(嬉)


友人から~~~vvv
宅配便で届きました。^^

茶色い方は アンティークなノート。

中身は ↓。

130214-2.jpg

美味しそうー♪

ノートもかわいいvvv

ありがとう~~!!!すっごい うれしい~~~!!!

お手紙に書いてくれてた通り、家族みんなで食べるね!

食べるの、楽しみ~~~vvv


わたしが家族(男3人)に用意したチョコは
次男ご希望の ガーナチョコ。(何の工夫もして無いそのまんまの板チョコ)
100円以下。(笑)
リクエストが無かったので 長男も同じ 板チョコ。
旦那にはアーモンドチョコレート。何十円かだけ子供のより高い。(笑)
近くのスーパーで買いました。ラッピングもなし~。

あまり バレンタインに興味が無いみたいなので(←わたしも^^;)
次男以外には買わなくても良かったのですが、
まぁ、一応。^0^


こんな盛り上がりの無い我が家に
「ヤッター」ってテンションがあがる
友人からの 友チョコ 到着vvv

うぅーーー 幸せvvv

友人からのチョコを食べながら
家族で嬉しい楽しい一時を過ごしたいと思います☆


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/618-701cda76