スポンサーサイト


たのまれ落款印v

130223-1.jpg

先週(14日に)お届け済みのはんこ。

「sinzo」の落款印。

3cm×3cm です。

ご希望のサイズで デザイン=ティーお任せ で
作らせていただきました。

自分的にはかなりお気に入りな図案です。^^

 真ん中の丸の外側に春夏秋冬、
 真ん中の丸は地球とか望遠鏡で見た空のイメージ。
 春夏秋冬を表現するものも“空”のイメージでまとめました。

130223-2.jpg

娘ちゃん用の シンデレラはんことマカロンはんこも
一緒にたのんで下さいましたv
マカロンはイベントに出してるものと同じ図案です。^^

娘ちゃんが羊羹がお好きだということで
羊羹はんこ(笑)は プレゼントとして作ってみました。

喜んでいただけて良かったです!


どんな風に使っていただけるのか 遠くて見る事はできませんが、
親子で楽しく使っていただけたら嬉しいなぁ~~って思います。

sinzoさん、ご依頼ありがとうございました!

これからもどうぞ よろしくお願いいたしますねvvv


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/624-0b6c916d 
