スポンサーサイト


イベント終了~。ありがとうございました。

130228-3.jpg

珍しく 建物の外観を撮影。^-^

本日 Slow life market でした。
来て下さったみなさん、ありがとうございました!

画像の真ん中左下辺りが会場です。^^
ガラスの向こうにたくさんのお客様が写ってます。
(小さくてわかり辛いですが。。。)

たくさんのお客様に来ていただけて
とても楽しいイベントでした。
主催者様、お世話になりました。
誘って下さったGyonさん、ありがとうございました。

今回もGyonさんのブースにお邪魔しました。

130228-1.jpg

わかさんの作品と一緒に並べてもらえて なんだか華やかです~☆

130228-2.jpg

↑Gyonさんの作品達。
人気のモバイルポーチがずらりとあります~vvv

妹へのプレゼントにわたしも1つ買いました。^^

***

みましたはんこ、作らずに残ってる数個だけで行ったら
あっという間に売り切れました。スミマセン。^^;

粘土のお家の置物、好評でしたv 嬉しかったです!

***

2月、今日で終わりなんですね、早いなぁ。。。
メールのお返事、コメントのお返事、それから
オーダーはんこの制作などなど、明日から順にしていきます。^^
いろいろお待たせしててごめんなさい。

オーダー、たくさんいただけて嬉しいですv
いろいろなタイプのものがあって
作るの、とっても楽しそうです~。わくわくvvv

作れましたら連絡しますので、少々お待ち下さいね。


ティーのはんこを求めて下さる方、
応援して下さる方、
好きだ!と言って下さる方、
本当に本当にありがとうございます。
いつもたくさんの力をもらってます。

まだまだ 未熟な 作品&わたし ですが
どうぞこれからも よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/629-77d69f54 
