小さなロゴとウサギのhanko。

mi-1

この前完成した~と言っていた 頼まれhanko。
依頼者の了解が得られましたので画像UPしまーす。^^

かわいい ウサギさん。
シルエットなので大人っぽくもあります。

(ウサギのマークもmimiの文字も両方依頼者さんのデザインです。)

依頼は うさぎ&mimiのロゴ。
サイズは mimi の幅が1.5cmです。

葉っぱ付きのうさぎはおまけです。^^

2個ずつという事だったので、おまけをもう1個ぷらすv ↓

mi-3

おまけその2は、マステ風hanko。
 →憧れのHoneyBunny♪さんの記事を見て作りたかったはんこです。
白抜きのうさぎを作りたかったんです。なのでロゴも白抜きで…。

そんな感じで、おまけを含めてお渡ししたのは こちら~~~v ↓

mi-2

おまけのはんこで 切手風シール も作ってみました。^^
裏に水をつけるとくっつきます。^0^
何かに使って貰えたら 嬉しいです。


hanko。のお礼に…と、超!かわいいお菓子を頂きました!
手作り?なんですよね???
凄い きれいでお店のお菓子のようなんですー。(大喜び)
ラッピングもすっごいすっごいかわいいのv

写真を撮ったので、載せても良さそうだったら後で載せますねv
ぜひ みなさんに見ていただきたいっ!!!

☆いただいたお菓子ですvOKを頂きましたので載せま~す!
↓(夜の撮影でキレイに色がでてないかも~。
  だけど、美味しそうなのは 伝わりますよねっ!?!?)
mi-5


まだまだまだまだ拙い出来のhanko。ですが、
喜んでいただけて!? ほっとしてます。^^

 頼んで下さりありがとうございました~。
 お菓子もありがとうございました~。(スイーツにめがないんです!)
 これからもどうぞよろしくお願いいたしますっvvvvv

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/63-bab6c3eb