台紙・屋号・ブログアドレスはんこ。

130313-2.jpg

wonderfulhappydaysさん からのたのまれはんこ。

台紙はんこ。

ご依頼の内容は
髪留めなどを入れる時に使う台紙に押したい。
との事でした。

かわいいものから アンティークな感じのものまで対応できて、
くるくるの葉っぱの模様と屋号とブログアドレス入り。

大きさは 縦4.5cm×横8.5cm。

デザインはティーにおまかせで~~~って感じでしたが、
せっかくなので細かなご希望を聞きつつ、
この形で完成しましたv

ご希望のアレ、かわいく入れられたと思いますvvv ^o^

台紙以外でも大活躍しそうなはんこ。
POPやカードやタグ、プレゼントの包装や、メモにも使えそうです。


一緒に 屋号はんこ、ブログアドレスはんこも たのんで下さいました。

シンプルな小さめのはんこ。
こちらもあると便利ですよね。^^


お礼のプレゼントはんこは
イカリのマークのシーリングワックス風はんこですv
封緘とか、コラージュの中にポン!と押すとか・・・、
シールに押してリボンを付けたりとか・・・
このはんこもいろいろと使えます。^^

無地の袋に1つポン!と押してもかわいいと思いますよ~vvv
良かったら 使って下さいね!

はんこのご注文、ありがとうございました。<(_ _)>

リピート、とっても嬉しいですvvv

130313-1.jpg

見えるような見えないようなラッピングでお渡ししました☆


たのまれはんこ、お待たせしているものがまだまだあります。。。
取り掛かるのが遅くてスミマセン!
1つ1つ丁寧に作っていきますので、どうかもう少し、待ってやって下さいね。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/633-d55b743c