スポンサーサイト


粘土のお家 追加~♪

130318-1.jpg

↑「marshmallow」

粘土のお家。新作。 名前はマシュマロ。^o^
触ってもやわらかくはないですが、
2番目と4番目がほんのりピンクですv
いちご味を想定して 屋根は赤。
5個入り 1セット を わんだーさん家へ納品します。

他は「粘土のお家(お家SHOP納品分)完売しました~」の
嬉しい知らせを聞きまして 追加を作りました。

「Spring」↓ (わんだーさんお家SHOP限定品)

130318-2.jpg

「Nostalgic」↓

130318-3.jpg

イベントで残った赤いお屋根の「Little Red」シリーズも
一緒に納品します。^0^


わんだーさんのお家SHOPは今週木曜ですvvv


wonderfulhappydays お家SHOP

3月21日(木) 9:00~12:00


よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


***

昨日のイベント、
「オラン・ク・オランのロハスマーケット」で
ティーの作品をお買い上げ下さったみなさま、
ありがとうございました☆
ティーが作ったものを 気に入って下さる“誰か”が
居られた事…、とてもとても嬉しいです。

Gyonさん、わかさん、
大変お世話になりました~。<(_ _)>
ありがとう の 言葉だけじゃ 足りないくらい
いつも感謝しています!!!

昨日 も ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/635-0d0456b3 
