ディスプレイ用の箱。

130321-1.jpg

木のトレイ(箱)をやすって・・・
色を塗って・・・
ネームプレートをつけて・・・
コラージュした名札を作って 入れただけ・・・ の

「箱」を 先ほど作りました。^^

大きさは小さいです。

130321-2.jpg

作品を入れると ↑ こんな感じv


明日、とある場所へ作品を持って行かせていただくのですが、
そこに置いて頂くための ディスプレイ用の箱です。

急いで ぱぱぱっと作ったのですが イイカンジにできたので
普段のイベント用にもまた、作りたいなぁ~と思いました。

明日納品する作品を これから急いで作らなくちゃです!!!


お声をかけて下さった方々のご期待に応えられるよう、
頑張りたいと思います。^0^

無事に置いていただけたら 場所を告知させていただきますね☆


その場所は、
ティーのお手頃はんこを
いつでも買っていただける場所になります。(多分)


まだわたしも わかっていないことが多いので ^^;
いろいろなことがきちんとわかってからお知らせさせて下さいvvv

かわいい作品が並べられるよう がんばりますので、
よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


追記~~~。

袋も持って行かないと…って事を思い出しまして、
せっせとはんこを押しました。^0^

130321-3.jpg

かわいくできた~☆と、自画自賛です。^^;

お買い物をしていただけないと
出番のないこの子達。。。
ちゃんと出番がありますように~~~。(お祈り)



肝心の納品用はんこ…まだ作れてません。間に合うかな。。。(苦笑)

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/636-607553e1