カフェ茶華さんのhandmade&雑貨コーナー。

130322-2.jpg

かわいい うさぎさんが目印の素敵カフェ、
『茶華さん』に・・・本日、ティーの作品を置いていただきました。

どきどき・・・  ホントにどきどきですーーー。

他作家さんと一緒に カフェの入り口に
ちょこっと作品を置いていただける…という風に
聞いていましたので、ドッサリ!でなくちょこっと納品。^^
かわいらしく、ちょこんと 置いて頂きました。

130322-1.jpg

もう1箇所 ハンドメイド品を並べている場所があるのですが
そのコーナーの写真は撮り忘れました。^^;スミマセン。
行っていただけたら この写真より多くのハンドメイド雑貨に出会えると思います。

写真に写ってないですが、右側には 焼きたてパンも置いてありますvvv

「気軽に入って下さいね!」

と おっしゃってましたので、

ハンドメイド品が気になる方、焼きたてパンが気になる方、
お気軽に覗いてみて下さいね!

中には美味しそうなスイーツもありましたよvvv

東山中央公園の前にあります。(貝塚市東山)

連絡帳はんこも置いてますので 春休みにお子さんと一緒に
足を運んでみていただけたら 嬉しく思います。^0^
入学のプレゼントにもどうぞvvv

はんこ以外の雑貨もかわいいのいっぱいでオススメです。

今回は遠慮しつつの納品で作品数が少なめですが、
徐々に見て、楽しんでいただける数にしていけたらと思っています。

どうぞ よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


コーヒーマイスターの資格を持つマスターが入れるコーヒー、絶品ですっ!!
ランチもとっても美味しかったですvvv ←主婦に優しいお値段も嬉しいv


貝塚東山 カフェ茶華 さん

OPEN 08:00~CLOSE 18:00

(↑お店の名刺に書かれてあった時間を書かせていただきました。)


お近くの方も 遠くの方も、
ぜひ1度(~何度でもv)お立ち寄りいただけたら嬉しく思います。



嬉しい機会を頂いて、作りたいものがいっぱいできてきました!

妄想を形にしていけるよう、頑張りたいと思いますっ!!!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/637-ac309f9d