Gyonさんに鷲はんこ。

130325-1.jpg

Gyonさんからのたのまれはんこ。

鷲。

「鷹」でたのまれた気がして「鷹はんこ」と呼んでたけど
「鷲はんこ」でした。Gyonさんスミマセン!(苦笑)

「鷲」と「鷹」を勘違いしていたわたしですが
鷲のラフスケッチをGyonさんが描いてくれていたので
そのへんは全く問題無しでした。^^
わたしの作業はラフで頂いた絵の線や形を整えて、
絵の大きさをご希望のサイズにあわせて清書して、
ロゴを加えて、はんこにする事。

最後まで間違って「鷹はんこ~」と呼んでいましたが(笑)
完成品は何の問題も無く、大丈夫でした。^o^;ヨカッタヨカッタ

普通にご注文下さったはんこなのですが、
日ごろお世話になっているお礼として
プレゼントさせて頂きました。
イベントに連れて行って頂いたり、委託で作品を預けさせて頂いたり…
他にもいろいろ ほんとにお世話になっているのです。。。

Gyonさん、いつも本当にありがとうございます!!!

お渡ししたはんこが Gyonさんのお役に立ってくれる事を願ってます。
ぜひぜひ、たくさん使ってやって下さいね!!!


たのまれはんこ、
3月中に、と思っているもの、残すはあと1つです!(お返事待ち中)
ブログで紹介してないたのまれはんこもあわせて
3月は6人分のご依頼をこれまでに完成させました。(ちなみに2月は4人分でした。)
彫りが細かい大作はんこや 
図案を考えるのが難しいご依頼があったりしたので
制作のスピードは速くはなかったのですが(←むしろ遅い)
でも、頑張った方かと思います。^^

ティーにご依頼下さる皆さん、ありがとうございます!
いつも良い経験をさせて貰ってます。^^

使う事が「嬉しいな」「楽しいな」って思ってもらえるような
はんこが 作れたらいいな って思ってます。^0^

まだまだ未熟ですがこれからも頑張りますね!!!


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/639-49703ba6