友達のビーズストラップ

2010.02.27 友達の作品
ビーズ作品ラッピング

2月20日のプチフリマで女の子ちゃん達に人気のあった
ビーズのストラップ(Tの友人作)を、
少しですが 3月6日の1day shopに また置かせて頂きます。

委託なので、販売スタッフさんが扱いやすいように
1つ1つラッピングしてみました。これに値札を貼ればOK~v

いつもの袋にいつものリボン それに シール を貼ったのですが、
このシール… 実はちょっと問題。(笑)
以前買って使ってなかったもので、
ちょうどいいやぁ~~~って感じで今回ラッピングに使ったのですが、

よ~~~~く見ると、大きめの HAND MADE の文字の下に
~~~~~…delicious sweets. って小さな文字で書いてある………。^^;
お菓子用のシールだったんですねぇ…。(あらららら・・・)


細かい事は気にしない方向でみなさんよろしくです。<(_ _)>


友人はたぶん、「大丈夫大丈夫~誰もそこまで見ないって~^^」と言ってくれるはず…。

 いや、今、わたしが ばらしたケドね…。(笑)

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してます。
↓応援クリックよろしくおねがいします。^o^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/64-777a5ea7