スポンサーサイト


粘土のお家。「forest」

130327-1.jpg

↑のグリーン系のお家、「forest」(森)と名付けました。^^

こだわりは 屋根の緑色をいろいろ変えていることです。
茶色の屋根もまざっていますが それは木の幹のイメージ。
森の中の深い緑、木漏れ日にキラキラ光る明るい緑、
これからの新緑を思わせる若い緑…を思い浮かべながら1つ1つ塗りました。

真ん中のつながってるお家は今回初登場です。^^

***

3月に入ってからの毎日…、寝ても寝ても眠いです。。。
納品の予定に作るスピードが追いついていかないのは、
たぶん、このせい。 眠いから。(苦笑)

花粉の時期は昼間だけでなく夜中も鼻水が だーーーっと出て、
寝てても起きてしまいます。で、睡眠時間は多いはずなのに
朝も昼もずぅっと眠い。。。。。-_-;
花粉症の薬を飲むとゆっくり眠れるのかな?
それとも飲んだら、日中、もっと眠くなるのかなー???

いや、そういうことではなく、
気合いが入ってないだけかもですね。。。^^;

作りたいものは頭の中にたくさんあるので、
びしっと気合いを入れて 頑張りたいですー。

とりあえず、明日までのもの、、、急いで作りますー!!!^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/641-ddada3c2 
