スポンサーサイト


雑貨店のBOXに「T's hanko。コーナー」

1300401-1.jpg

今日は『エイプリルフール』ですが、、、^^;
嘘ではありません。^^

自分でもこんな事になるなんてビックリ!な、ホントの話。

シャルドネ大阪泉州店 さんのハンドメイドコーナー(BOX)に
T's hanko。の作品が並ぶ事になりました~☆

4月1日OPENのハンドメイドコーナー(BOX)に
今日、作品を納品して来ました。^^

先週の木曜に急に決まった話で 
ディスプレイ用の棚を急いで作ったり、
スペースを埋めるだけの はんこをせっせと作ったり、
木・金・土・日、かなりばたばたしましたが、
なんとか形になったかなぁ~~~?と思っています。^^

置く作品によって、いろいろと雰囲気を変えていけたら
楽しいかな~~?と思ってますので、
よかったらちょこちょこ 覗いてやって下さると嬉しいです。

はんこだけではなく、粘土のお家も置いてます。


お気付きの方もおられるかもしれませんが、
タグは wonderfulhappydays と なっておりますv

実は、わんだーさんのBOXの半分をお借りして置かせていただいています。

1300401-3.jpg

初めての事にドキドキ・・・・・・・。
でも、2人だから心強いです!^0^

わんだーさん、声をかけてくれてありがとうございました!

楽しく続けていけるよう、がんばりますー!!!


ハンドメイドコーナーには
他の作家さんの作品もいっぱい並べられてますvvv

1300401-2.jpg

写真に写っているのが ハンドメイドコーナーの半分ぐらい。
右側にあと半分、かわいい作品がならんでいますv

ハンドメイドコーナー以外は
雑貨&家具店なので、
かわいい雑貨、素敵なインテリア小物がいっぱいですよ~。


素敵な雑貨を見ながら ちょこっと ティーのはんこも
一緒に見ていただけたら嬉しく思います。^^

気に入って下さる方が1人でもいらっしゃるといいな。。。*^o^*

どうぞよろしくおねがいいたします。<(_ _)>


ハンドメイドコーナーは
本日OPEN!
って事で わたしもお客さんになって、
ハンドメイドコーナーから1つ、お買い物~~~vvv

かわいい 指輪。^^
今のところ予定は無いけど はんこ教室の時とかにつけたいな~って思ってます。
イベントのときにもつけていくので、また 見てみてね。

 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


(補足・・・)
 T's hanko。定番の小さな連絡帳はんこは
 同じ東山にある カフェ茶華さんに置いてあります。
 気軽に入って見ていただけますので、そちらにも ぜひvvv
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/644-c0fe762a 
