Cafe茶華さんへ納品。

1300402-1.jpg

昨日は少し前からお世話になっている
Cafe茶華さんにも作品を納品いたしました。^^

並んでいるのは小さな作品が中心となっていますが
ちょこちょこと個数を増やしていっているので
楽しんで見てもらえると思いますv

昨日、3月の売り上げを頂きましたvvv
お買い上げ下さったみなさん、ありがとうございましたー!

1個も売れず、全く×なのでは?という
わたしのマイナス思考の予想が外れて
とても嬉しかったです!

実はこちらはとても貴重なスペースなので 需要がなかったら
別の作家さんに場所を譲ったほうがいいよね、と個人的に思っています。^^
もしも急にこの場から消えていましたらごめんなさいね。^^;
でも、4月中は大丈夫です!^0^ ゆっくりご覧になってくださいね~。

ハンドメイド作品は
はんこ以外もたくさんありますvvv

1300402-2.jpg

子供ちゃん~学生さん~大人のみなさんに使っていただけるものがイロイロv

1300402-3.jpg

お財布やポーチや髪どめなどなど
実用的な小物、布小物が大人気ですvvv

ファスナーポーチやバッグが今後並ぶ予定?みたいですよ。^o^

どうぞお気軽に覗いてみて下さいね!


***

なんとか2件の納品が終わり、
今日からはたのまれはんこ作りをがんばります。
頼んで下さった方々、もう少しだけ待ってて下さいね!

それから、イベント用はんこも作らなくちゃです。。。

4月18日、Gyonさんのスペースで
浪切のイベントにちょこっと参加します。^^
わたしが居られるのは午前中だけですが、
作品は午前も午後も見ていただけるので
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいねvvv

新年度もスタートしたし、頑張らなくちゃ~~~。

家の事もやることいっぱいなので てきぱき 動きたいです。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/645-0385d061