スポンサーサイト


はんこ+粘土のお家。

130412-1.jpg

この前作った 小さなお家はんこ、
その後ろに写っていた 乾燥中の粘土のお家と 合体しました。^^

けしごむが 青い ので 屋根も青。^^

写真が若干ぼんやりしてるので 上手く伝わらないかも?ですが、

なかなかかわいく作れました~~~☆


この後コート剤を塗って ラッピングしたら完成ですv

コート剤を塗ると色が少し変わります。
つやが出るので透明感がUPしますよ。^^

***

たのまれ(オーダー)はんことイベント用はんこ で
忙しい毎日です。^^

委託用はんこの制作がなかなかできませんが
作りたいものは「頭の中で」形になってきています。

参観日と家庭訪問が終わったら 作りたいもの、作っていこうと思います。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*さっき、たまたま見た今日の占い

『・・・これまで知らなかった世界を知ることで衝撃を受けるかもしれませんが、
 自分の世界や魅力を広げるには、ある程度のショックが必要なのです。・・・』

 コレ↑、当たっててビックリ!!!
 この数日、ホントに偶然なんだけど
 とてもすごい事実(とある知人の大活躍)を知ることになって
 1人で 心の中で ものすご~い衝撃(ショック)を受けてました。^^

 いろいろいらないことを考えて… その人と自分を比べたりして…
 なんだか落ち込みそう~になっていたけれど、、、
 この占いがいってるように これが
 「自分の世界を広げるための衝撃」だったら 
 このショックは嬉しい出来事なのかもしれない。^o^


 進んだり戻ったり迷ったり悩んだりしながら…
 わたしはわたしで ちょっとずつ 進んでいこうと思います。*^ー^*


***

あ、、、

カウンター45000打ありがとうございます。
40000打のプレ企画を45000までに…と
こっそり思っていたのに できませんでした。スミマセン。^^;

50000打になる前に「無理なく」できる方向で
考えていきたいと思います。
そんな訳でプレゼントは凄く小さな、
ささやかなものになる可能性大ですが、
気になる方は ぜひ楽しみにお待ちくださいね。
よろしくおねがいいたします。
40000打お礼ですので、4名様に と考えていますv
地味ブログですので、競争率は低いと思いますよvvv
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/649-32e30f3d 
