スポンサーサイト


お買いものしてきましたv

natural*popな雑貨店

今日は午前中に 以前 hanko。を頼んで下さった
●H-mat●さん、Lilyさん、hérissonさん の 作品が並ぶ
1day shop(natural*popな雑貨店)に行ってきましたv

ねらいは ●H-mat●さんのスタイv
4月に1歳の誕生日をむかえる甥っ子へのプレゼントにしようと思って。^^

混雑を避けるべくゆっくりめに行ったのですが
無事にゲットできました!よかったv

それから、男の子用(?)のマスクと、
自分用に 枕カバーを買いました~。
3つとも、凄~くかわいいです!

で、その、枕カバーなんですが、

Lilyさん作品

ジャーーーーーン!

なんと Tが作ったはんこが 裏にこんなにかわいく押されてありますー!

うわぁ・・・ なんか 感動~~~vvv

●H-mat●さん、hérissonさん も はんこを
値札やタグに使って下さっていました。 うっ嬉しいっ。^^

嬉しさ100%!
お買いもの満足度100%!
の 素敵な一日になりましたv
 
お店は、全体の作品個数もとても多く、お客さんも多く、
ディスプレイも他の作家さんの作品もとっても素敵で、
見るだけでも すっごい 目の保養&心の栄養になりました。

日曜だったので、行けるかどうかわからなかったのですが、
行けて良かったですー!
みなさんにもお会いできて嬉しかったです。
 忙しい中、お邪魔しました。そして今日はお疲れさまでした。
 花粉症なもので、怪しいマスク姿で失礼しました。(苦笑)


次は3月6日に別の1day shopがまたありますvvv
これにはTも委託で参加させていだきます。
どんなお店になるのかな??? とってもとっても楽しみですー!!!

 ☆ ☆ ☆

にほんブログ村へ登録してますv
↓クリックしていただけたら嬉しいです!^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


あ、こんなトコにも hanko。が!!!
 ↓ 追記(続き)の記事をご覧ください。
袋にハンコ1

あっ! ハンコー!!!
こんな風にも使って頂けてたなんてvvv

Tってば、気付くの遅すぎ。。。
でも 気付けて良かった~~~!

買った商品を入れてくれた袋に
ハンコを押した布が
かわいくコラージュされてますー!
 ↓ ↓ ↓

袋にハンコ2

素敵だぁ~~~。

こんなに素敵に丁寧に使って頂けて、
TもTのhanko。も幸せです~。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/65-c10354d1 
