スポンサーサイト


2.5×2.5cmのリースはんこ。

130413-1.jpg

春なのでお花のはんこーーーと思って
お花のリースのはんこを作りました。

印影サイズ 2.5cm×2.5cm。

細かくて。。。修行のような気持ちで彫りました。(笑)

大きなリースもあるといいなって思ったので
大きいものもこれから図案を考えて作ろうと思います。^^

***

今朝、地震がありました。5時33分。みなさま、大丈夫だったですか?
かなりの揺れでしたが 我が家&我が家周辺、大丈夫です。
先週だったら おばあちゃんの1周忌で
5時半ごろは起きて出発準備にばたばたしてた頃。。。
会場が岡山県なので
出席した親戚の中には新幹線で来た人もいて、
先週じゃなくて良かった…というのが 
ティーが個人的に思った事です。

先週、大阪でスタカニがあったんですよね。
法事があったりで 遊びに行けず残念だったのですが、
いろんな方のブログで当日レポを楽しく見させて貰ってますv
参加してる人も遊びに行ってる人もスゴイ人が多くて吃驚~。
みなさんのスゴイ名刺たちを見て
わたしももっとがんばらなくちゃ と思いました。^^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/650-5ef4a428 
