ちょっとだけど...想いが届いたイベントでした☆

130418-1.jpg

本日のイベント 無事に終了です。^^
来てくださった皆様、ありがとうございました。

差し入れもいろいろと頂き、嬉しかったですvvv

ハンドメイド(…というか けしごむはんこ)を通じて
たくさんの方に出会えて、
たくさんのお友達ができた事、本当に本当に幸せです。

130418-2.jpg

Gyonさんのブースの中の T's hanko。コーナー。

会場の入り口を入ってすぐの場所、
ブースの正面をティーのコーナーにして下さいました。
Gyonさん、ありがとうございます~!
小さな作品が多いT's hanko。のコーナーですが、
今日はとても見やすかったのではないかと思いますv
Gyonさんのブース内レイアウトはいつも計算されててスゴイです。

 みましたはんこ、あっという間に売り切れました。。。
 「無いんですか?」と聞いて下さったみなさん、ごめんなさい。>_<;
 粘土のお家…今回の新作も完売でした~v
 お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!<(_ _)>

130418-3.jpg

Gyonさんの作品↑、いつもながらいっぱいvvv
種類も柄も豊富です☆
写ってないトコに モバイルポーチ、ペンケース、巾着などなど
たっくさんありました~。

130418-4.jpg

わかさんの作品達↑。
優しい作りがわたしも大好きvvv
魚釣りセットを買った男の子ちゃんが、
帰りに早速遊んでる姿がかわいかったです。
きっと、宝物になってるんじゃないかなぁ~???


***


イベントで、
わたしの創作活動を「がんばれ」って
後押ししてくれるようなお言葉を
今まで、何度もいただいたことがあります。

今日も

びっくりするような嬉しい一言を、
今、一番言って貰いたかった一言を、

お客様からいただきました。*^o^*


実はここのところ ちょっと悩んで考えてた事がありました。
(でも別に落ち込んだりはしていませんよ。^^)

自分が自分の中の深いところで想ってた事があって、
その想いをこめて作った作品がありました。

その想いを、その作品から感じてもらえた事が

すごくすごく嬉しかった。

心の奥底にある想いを ひょいっと すくいあげてくれた瞬間でした。


下さった言葉は たったの一言。

さらに、別の方からも 同じような一言。



ありがとうございました。^0^

これからも、「わぁv」って思ってもらえるような・・・、
見て、何かを感じてもらえるようなモノ作りができたらいいなと思います。^^


***


それから、プレ企画。^^

いい具合に4コ、手元に残ったはんこがありますので、
それをプレ企画のプレゼントにさせてもらっても良いでしょうか~?
また後日記事にしますので、お楽しみに。。。





めにぴくさんにプレゼント渡せましたv
ラッピングを昨日の夜中にしたので写真撮るの忘れました。(笑)
二つ葉のお家の置物。
大きいお家と小さいお家がくっついてます。
仲良し 母息子 のイメージv
素敵な出会い・平和・調和のお守り?になるといいな。。。
息子くんが素敵な学校生活をおくれますようにvvv

ってか、体調の良くなるお守り?の方が良かったかな???

めにぴくさん、今日は来てくれてありがとう。
無理せずにゆっくりしてね。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/654-d7de4e4f