スポンサーサイト


送別会の贈り物に。。。

130419-3.jpg

コーナーはんこ。と、
ローマ字のお名前はんこ。と、
蔵書印風?お名前入りはんこ。です。^^

すべて おまかせで頼んでくださいました。

ご依頼は
『お世話になった上司(女性の方)に、送別会で贈りたい。』
という事でした。

どんなはんこが良いかと、
だいたいのイメージをお聞きし、
それから ご予算をお聞きし、

その後は 完成まで確認なしでOK! で 作らせて貰いました。
(↑依頼者さんの希望です。)

信用していただけてうれしいです。^^

贈る側のみなさんの気持ちが
ちゃんとこのはんこの中に こめられるよう、
贈られる方が“使い難い”はんこにならないよう、
わたしなりにいろいろと考えて 丁寧に心をこめて作りましたv

たとえば ご依頼内容は(簡単に言うと)
名刺サイズぐらいのはんこと、
本に押せるようなローマ字のお名前はんこ でした。

名刺サイズはんこは
1つで作ってしまうと使い道が限られるので
コーナーはんこ上下に分けました。
これだと、大きな紙にも小さな紙にも押せるし、
それぞれ、単独でも使えます。^0^

130419-2.jpg

モザイクで消してありますが、
シンプルな横長のお名前はんこ(ローマ字)は
何にでも使えて コーナーはんことあわせると
名刺になります。

蔵書印風の名前入りはんこは
あえて本のデザインをやめて、
こちらも何にでも使えるようにしました。^^

本に押しても良いし、
シールにしても良いし、
自分の持ち物の目印にぽん!押してもらったりもできます。
布用のインクを使えば もっともっと使い道が広がります。^0^


ご依頼下さった方は とても丁寧な方で、
送別会でこのはんこを渡した時の様子を
メールで 少し 教えて下さいました。

とっても喜んでいただけたようです。^^
「とてもうれしい」と言っていただけたようです。

そんな風に思ってもらえてわたしもとても嬉しいです。

130419-1.jpg
(写っていませんがわたしからのささやかな贈り物として
 スタンプインクを1つ 付けさせて頂きました。)

大切な方への贈り物に T's hanko。を選んで下さり
ありがとうございました。<(_ _)>

これからも 誰かのお役に立てるような、
はんこ作りができたら良いなvと思います。

まだまだ未熟ですが がんばります! ^0^/


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/655-d456ed2a 
