スポンサーサイト


シャルドネさんに納品。(2回目)

130421-1.jpg

シャルドネ(大阪泉州店)さんの
ハンドメイドレンタルBOXへ はんこを納品いたしました☆

ほんとはもっとマメに見に行くつもりだったのに、
はんこを作る手が遅く・・・・・^^; 
なんと1回目の納品から3週間も経ってます~~~。(苦笑)
 (次はもっと早く行きたいと思います!!!)

1回目の納品から、、、減ってるもの、ありました! 良かった~!

それと、今日 店員さんのお話を聞いて、
作りたいものがいろいろと浮かんで来ました!

子供さんとか中学生さんとかが
ティーのはんこを見てくれてるそうなんですv 嬉しー!

狭いスペースですがT's hanko。の世界をしっかり詰め込んで
見てわくわくしてもらえるような、、、
ちょっとドキドキしてもらえるような、、、
手仕事の良さを少しでも感じてもらえるような、、、
夢のある、、、
そんなスペースにできたらいいなvと思います。^^

ちょっとずつ・・・ がんばりますv ^-^

130421-2.jpg

画像、ガサガサですみません。^^;
カメラを持っていくのを忘れて my 3DS LL で撮影しました。
画像の粗さは気にせず、なんとなくの雰囲気をご覧下さいv

今回はお家のイニシャルはんこを
売り切れていたアルファベットを作り足して納品しました。


他の作家さんのコーナーも凄く充実していますvvv

こちらの方面に来られる機会があったら
ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです☆

一番「色」の少ないコーナーがT's hanko。のコーナーです。(笑)
 ↑一番地味。もはやそれが目印。(笑)

どうぞよろしくおねがいいたしますーーーーー。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/656-ae20743a 
