たのまれはんこ作り 頑張ってます♪

130422-1.jpg

昨日、↑のはんこを作らせていただいた
うどん屋さんに行って来ました。
 お客さんがいっぱいで 
 お店の外でだいぶん待ってから入店。

美味しかった~♪

直接お渡ししていないので
店長さんはわたしの顔を知りません。。。
(はんこをお渡ししたのは4月上旬。)

名乗ったほうが良いかな???

最後 お会計の時に
「はんこを作ったの、わたしなんです~」って
言ってみました。

そしたら

「ありがとうございました」
「いえ、こちらこそありがとうございました」

と、ありがとうの応酬。。。(笑)

お店で役立ててもらえてるようで よかったですv


***

今日も とあるお店のはんこを制作。→完成しました。

お話を聞いてから、1ヶ月ぐらい待っていただいての 完成です。^^;

「ゆっくりでいいですよ」と言って下さったので
焦らず制作できました。ありがとうございました。

うどん屋さんのはんこもそうですが、
「急ぎません、いつでも大丈夫です」
と言ってくださる 依頼主さんたちのおかげで
マイペースに はんこ作りをやっていけてます。

ありがとうございます。

見ていない方も多くいらっしゃると思いますが
この場をかりて お礼申し上げます。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/657-f8783e79