スポンサーサイト


お店のはんこ。うどんの次はパン。

130425-1.jpg

前回のはんこに引き続き 今回のはんこもお店屋さんのはんこです。
本日、お渡しいたしました。
月曜日に作っていたのがこのはんこです。^^

かわいい感じで パンを入れて。
デザインおまかせ のご依頼。

130425-2.jpg

配布するチラシ(の原稿)に押されるそうです。^^
どんなチラシができあがるのかなぁ???
良い感じになりますように。。。(次の次のチラシで登場~!の予定。^o^)


オススメ の はんこは 長く待っていただいたお礼のプレゼントです。
チラシとか~~~ お店のPOPとか~~~ で 使って頂けたら嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました。

なんかちょっとはずかしい?ような気もしますが、、、
はんこを使ったチラシ 楽しみにしていますvvv

 依頼主様へ…豪華すぎる!お礼、ありがとうございました!


***

本日 無事に家庭訪問終了~。
ああ、やっと気が楽になったーーー。

そんな今日、以前
屋根裏ショップさんで買った多肉ちゃんのお花が咲きましたv

130425-3.jpg

玄関横にかけてあります。
先生を 小さなお花がお出迎えvvv

いいタイミングで咲いたねぇ~~~♪


子供達にとって今年も素敵な1年になりますように。
先生方、厳しくあたたかく 見守ってやって下さい。


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/658-43607329 
