スポンサーサイト


リボンナポリン味。

130426-1.jpg

4月24日(水)に
我が家に届いたプレゼントの中に入ってたお菓子。

「リボンちゃんキャラメル リボンナポリン味」

リボンナポリン味ってどんな味???

中のキャラメルは これ。↓

130426-2.jpg

写真ではわかり辛いですがキャラメルは茶色ではなくオレンジですv

リボンナポリンとは・・・・・
北海道の方には“おなじみ”のジュースなのだそうです。^0^

130426-3.jpg

炭酸ジュース。が キャラメルに。

早速、食べてみました~~~。どきどき。。。*^-^*

オレンジ味でもないし、
勝手に想像してたフルーツ牛乳っぽい味でもない。

これがリボンナポリンの味なのか~ って思いました。^0^

これを下さったのはこの春、北海道へお引越しされたゆずさんvvv

北海道にご実家のあるゆずさんは子供の頃
このジュース、大好きだったって。^o^

ちょっと不思議な味のキャラメル。 さわやかで美味しかったです☆


なんで、コレをいただけたのかというと・・・・・

実はわたし、ゆずさんのプレ企画に当選したのですっ!

130426-4.jpg

この素敵なバッグが 抽選で当たりました~~~。
中には北海道のお菓子と 優しい色のドイリーと お手紙が入っていました。

かわいいニットバッグに 心のこもった プレゼント

・・・ありがとうございます!!!

大切に使いますね。

お菓子も美味しく頂いてま~す。^^

お家は遠く離れちゃいましたが、これからも仲良くして貰えたらと思ってますv
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

130426-5.jpg


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/659-d77307e1 
