箱入りメモ枠はんこ。(うさぎ・パンダ)

130430-2.jpg

3cm×3cmのメモ枠はんこ。

一言メモにどうぞ☆

シールにしたり、
タグにしても かわいいですv

ハンドメイド作家さんだったら
値札にもなるかな???

130430-1.jpg

マッチ箱タイプの箱を作って
中にはんこを入れましたv

はんこには持ち手は付いていません。

Cafe茶華さんに5月~並ぶ予定です。^^



***

プレ企画にたくさんのご応募、ありがとうございます!

お友達が参加してくれるのも、
はじめましてさんが参加したいってコメントを入れて下さるのも、
とってもとっても嬉しいです。

モルタルちゃんはわんだーさんへのツッコミコメント(笑)でしたが
参加はしないのかな??? メールで聞いてみようと思います。^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/662-e60e4034