スポンサーサイト


箱入りメモ枠はんこ。(きのこ・お家)

130501-1.jpg

昨日と同じシリーズ。
3cm×3cmのメモ枠はんこ。

こうして箱をみると、
豆本っぽくないですか???

豆本とか、完成度の高い小さなモノをみると
とてもワクワクするわたしなのですが、
(※豆本を自分で作った事はありません~。)

このはんこを完成させた時に 
その時と同じような
ワクワクしたウキウキした気持ちになりました。^0^

自分が作ったものなのに
「これカワイイ!」って思いました。(笑)

お家のはんこで小さなノートを作ったら楽しそうvvv

130501-2.jpg

中のはんこは昨日と同じで持ち手なしです。


明日、Cafe茶華さんに納品しますv

こちらへ来る機会がありましたら
ぜひ、見てやって下さいませー。

目の前の公園で“足ツボ”を刺激するのもオススメです。^^


***

プレ企画、エントリーは明日中までとなってます。
参加してみようかなー?と思ってくださる方は
今日・明日中にプレ企画の記事にコメント入れてくださいね~。

どんな風に抽選しようかな? 抽選方法をウキウキ考え中~。^0^


 ☆ ☆ ☆ 

にほんブログ村に登録してますv
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/663-86039cb7 
